ひろの適当にっき

.



やっべ更新さぼりすぎたwwww



更新さぼりすぎた\(^o^)/

いや、ネタはあるんだけどね・・・あるんだけどね・・・

新しく実装された武闘大会のおかげで更新とかやってらんねwww

ってなるじゃん・・?


とまぁ、ここ最近の近状報告!


累積は700を超え、スキルもぼちぼち整ってきた感じ!
APは相変わらず足りないけど・・・

武闘のおかげで高級累積でも120LV転生とかできるので、HDもそう遠くなさそうですわ(´∀`)

このペースでいけば3月にはHD・・!がんばるます

装備のほうは・・・ランスを青5段のスマダメ15のライオンランスから、赤5段の属性5のライオンランスに乗り換えました!

感想は・・・「なにこれつええ」


しかし、属性5を作るのに10kNPも使った・・イタイ。。

属性4はすぐ付くんですが5がなかなか・・・ 4→3→4→3→3ry ってかんじで。。

スマクリ10kを出すのが目標だったので、やっぱ赤改造のほうがいいよね!ってことになり作成しましたw

しかし、ライオンはクリが低いのでクリ不足になりがちで、85%しか確保できてないです。。

エンチャ発動&ラノコン取れば110くらいは行けそう!

最近はラノコンを取ろうと必死\(^o^)/

赤改造なのにクリが出ないとかお話にならないからね!

エンチャは安定のブラインドクロコで!ブラインドなんも発動してないけd

今はクマにスマクリ8kくらいなので、クリR1にして最大ちょこっと伸ばせばいけそう!?

当分はこれがメイン武器になりそうです!


とまぁ、今日はここらで(=゚ω゚)ノシ


[おまけ]


new_mabinogi_2012_01_09_001.jpg




あの花 タイアップイベ


ついにきましたね!タイアップイベント(`・ω・´)

どうやら今回も荒っぽいアクセやタイアップ衣装、さらに「あの花」っていう物忘れの上位ESが出るみたいです!!


なので、15個ほど箱を開けてみましたが・・・





なんだこのかきたまラーメン率は。って感じでした

まぁ最高級シャドウクリスタルが何個か出たのでよしとします。

これでTodayエリで(゚д゚)ウマーできる・・・!

高級も遠くないネ!!



今はレベ上げしつつメインストリームを進めております( ' . ')

G10も終わって今はG11進めてるけど、移動多くて大変・・・

がんばるぞーう。




転生はよ



LV100になってからはもう上がらないと思ってました。

が、いろんな人のエリやクエこなしてたら106になっちゃった・・・

上げる気ないのに上がってしまう\(^o^)/

しかし・・・転生まで後1週間とかつれえええええ

早く累積1kにしてみんなとHD行きたいっす!!!!

あっエリートは呼んでくれたら寄生します(゚∀゚)



そしてLVもあがらんのでG9でも終わらせようとがんばりました。

火曜日のエラサRP待ちだったので、ちょうどよかったです!

フレのお手伝いもあってその日のうちにG9終わりました(*´∀`)ありがとーう

かなちゃん強すぎワロタ

報酬の錬金術師ESはポイしました。だっていらないもん・・・

よし、明日からG10やるぞー!

おやすみなさい!



LV100~!


なっちゃいました(*´∀`)


new_mabinogi_2011_11_05_006.jpg



これでやっと累積200だー!

転生後5日と4時間でここまでいけるとは思わなかったw
ひたすらWIZとのこ闇周回してたらいつのまにか・・・

転生までの9日間どう過ごそう・・・w



そして、あげたいスキルが山ほどある件。

とりあえずスマ、ミル、クリを1にしたいなーと考えておりますw

次の転生でスマ1にする予定!

APカツカツなんで誰かAP恵んでくだs

にしてもジャイ楽しすぎる!!!

みんなジャイやろうジャイ






ブログはじめました。

というわけでブログ始めてみたんですがどこまで続くかだね

不定期更新になりそうだけど頑張って更新していこー(`0´)ノ




先日よくわからないイベントが始まったんですが

経験値5倍デーまじおいしいです(゚∀゚)

中級WIZペアをしまじんと周回してたらいつの間にか91LVに・・・

転生してまだ4日目・・・イベントなくなったらやってらんないね!

明日のイベントが楽しみでござる


SSぺたり

new_mabinogi_2011_11_05_003.jpg



累積191の割には頑張ったと思う。。

武器を青5段のハイモアとかにして最大を伸ばしたいところ・・・

誰かくれてもいいんじゃよ゚(∀) ゚ ?




Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
