ひろの適当にっき

.



ブログはじめました。

というわけでブログ始めてみたんですがどこまで続くかだね

不定期更新になりそうだけど頑張って更新していこー(`0´)ノ




先日よくわからないイベントが始まったんですが

経験値5倍デーまじおいしいです(゚∀゚)

中級WIZペアをしまじんと周回してたらいつの間にか91LVに・・・

転生してまだ4日目・・・イベントなくなったらやってらんないね!

明日のイベントが楽しみでござる


SSぺたり

new_mabinogi_2011_11_05_003.jpg



累積191の割には頑張ったと思う。。

武器を青5段のハイモアとかにして最大を伸ばしたいところ・・・

誰かくれてもいいんじゃよ゚(∀) ゚ ?



この記事に対するコメント:


エリンにおかえり!
累積190でそのステータスか・・・
なんというか、パねぇなw
エンチャ揃えるだけでかなりステが変わるんだのぅ。
[2011/11/05 17:45] URL | ラウズ #1mb02V2g [編集]


ラウズ>ただいま!w

ほとんど装備のおかげさ(゚∀゚)

スキルあげたら・・って思うとよだれでる!
[2011/11/05 18:24] URL | ひろ #3d75mTY. [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















トラックバック

トラックバック URL
→http://vodev1l.blog.fc2.com/tb.php/1-8a936666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
