ひろの適当にっき

.

スポンサーサイト


転生はよ



LV100になってからはもう上がらないと思ってました。

が、いろんな人のエリやクエこなしてたら106になっちゃった・・・

上げる気ないのに上がってしまう\(^o^)/

しかし・・・転生まで後1週間とかつれえええええ

早く累積1kにしてみんなとHD行きたいっす!!!!

あっエリートは呼んでくれたら寄生します(゚∀゚)



そしてLVもあがらんのでG9でも終わらせようとがんばりました。

火曜日のエラサRP待ちだったので、ちょうどよかったです!

フレのお手伝いもあってその日のうちにG9終わりました(*´∀`)ありがとーう

かなちゃん強すぎワロタ

報酬の錬金術師ESはポイしました。だっていらないもん・・・

よし、明日からG10やるぞー!

おやすみなさい!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿

















トラックバック

トラックバック URL
→http://vodev1l.blog.fc2.com/tb.php/3-afc8c6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【転生はよ】

LV100になってからはもう上がらないと思ってました。が、いろんな人のエリやクエこなしてたら106になっち まっとめBLOG速報[2012/10/23 13:09]
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
