ひろの適当にっき

.



あの花 タイアップイベ


ついにきましたね!タイアップイベント(`・ω・´)

どうやら今回も荒っぽいアクセやタイアップ衣装、さらに「あの花」っていう物忘れの上位ESが出るみたいです!!


なので、15個ほど箱を開けてみましたが・・・





なんだこのかきたまラーメン率は。って感じでした

まぁ最高級シャドウクリスタルが何個か出たのでよしとします。

これでTodayエリで(゚д゚)ウマーできる・・・!

高級も遠くないネ!!



今はレベ上げしつつメインストリームを進めております( ' . ')

G10も終わって今はG11進めてるけど、移動多くて大変・・・

がんばるぞーう。




この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿

















トラックバック

トラックバック URL
→http://vodev1l.blog.fc2.com/tb.php/4-189a118e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あの花 タイアップイ】

ついにきましたね!タイアップイベント(`・ω・´)どうやら今回も荒っぽいアクセやタイアップ衣装、さら まっとめBLOG速報[2012/10/23 13:09]
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
